前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

やっと、冬準備!

今年は寒いね~
去年、こんなに寒かった?

毎日寒い日が続いているのに・・・・
重い腰が上がらない。

やっと今日、囲炉裏の準備完了。
準備と言っても、上板を外すだけなのに・・・・。
去年は11月の初めには囲炉裏に火が熾っていた。

6-5gDSC03325.jpg


タロウも寒そうだ。
そうだ、タライを片付ければ良いんだ!
小屋を軒下に移動し、毛布を入れた。

最初は毛布を外に引き出してしまう。
私が小屋の中へ入れる。
タロウが出す。
繰り返しているうち、中に入った。

6-5gDSC03329.jpg

6-5gDSC03330.jpg

背中丸出しのタライより暖かいよ。
もっと早く気が付けば・・・・ゴメンョ!



6-5gDSC03334.jpg 27日 17時28分
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 11時58分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

囲炉裏って、いいですねえ!!
暖をとりながら、食事が楽しくできそうですね。

私も昨日の月と、すぐ傍の明るい星を見ていました。
ほそ~い三日月だったんですけれど、写真では目に見えて
いない部分も、しっかり写っていますね?

| **ばーばら** | 2011/12/28 10:04 | URL |

綺麗な三日月だったので写真撮ったのですが
確かに三日月の部分は分かりますが、丸いですね。
撮り方が分かりません。

| タロウの母 | 2011/12/28 20:21 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/219-30b9e477

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ