前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

便利にはなるけど・・・・

便利になると言う事は、何か代償が・・・・。

此処は携帯、ドコモだけしか通じなかった。
前はauだったので、連絡とる時は車で下って話をしていた。
越してくる時にドコモにしてきた。

今度はソフトバンクが通じるようになる。
その為には基地局が必要。
40mの鉄塔が立つと言う。

工事は来春から始まる様子。
家から西方向に建つ。

心配な点がある。
健康に電磁波の影響は・・・・・・?
問題になっている地域もあるようだが。

便利にならなくても、私は良いよ。


6-5gDSC02180_20111219231503.jpg




関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 21時05分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

ほんと、ほんと!!
人間の良さが、どんどん無くなって行きます。
五感が退化していますよね。

| **ばーばら** | 2011/12/21 12:57 | URL |

電磁波の影響で訴訟になっている所もあるようで、
このまま建ってしまうのは良くない。
地主さんはOKしているので。
少し動きだしますが・・・どうなるでしょうか。
気が重いです。

| タロウの母 | 2011/12/22 19:12 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/214-66905e5d

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ