前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

皆既月食

綺麗だった。

雪は融けたとはいえ、植木や畑には残っている。
深々と冷え込む。

月と星が綺麗だ。
飽きることなく、見上げた。

月の色が赤く変わる。
月の変化が良く分かる。

庭から美しい月を眺め
感動した時間だった。


6-5gDSC03156-1.jpg 10日 23時

6-5gDSC03201-1.jpg 11日 0時47分

6-5gDSC03207-1.jpg 11日 1時31分












関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 02時01分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

おはようございます。

凄い凄い!!!きれいに撮れましたねえ!
私も挑戦したけれど、全くダメでした。
11時半ごろでしたが、肉眼でもキレイにみえました。
でも寒くて・・・・。寝てしまいました。

| **ばーばら** | 2011/12/11 08:40 | URL |

ばーばら様
写真大失敗しました。
「どうせ写らないだろう。」と、でもこうしたら撮れるかも・・・・と、無い知恵を出して撮ったのは、
すべて駄目でした。単なる私の感違いの操作ミス、時すでに遅しでした。
赤い月を沢山撮ったのに、ボケた1枚だけです。

| タロウの母 | 2011/12/11 21:42 | URL |

すごくきれいに写真撮れてるよ!
青い色の月とかもすっごくきれい。

よく撮れたね~

| Candy | 2011/12/11 22:52 | URL |

何もしないで、カメラまかせの方が良く撮れたよ。
機能を使いこなせない、タロウの母ですよ。

| タロウの母 | 2011/12/11 23:34 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/207-49bf1954

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ