前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

滝子山へ

今日は晴れで暖かいと言うので、滝子山に登って来た。
予報どうり、とても暖かく頂上で1時間以上もゆっくりした。

カメラをセルフタイマーにして、写真をパチリ。
もう一度、パチリ。
もう一度、パチリ。
何度取り直しても、太い身体は太く、ほっそりは写らなかった。

6-5gDSC02849.jpg


娘が買ってくれたウエアーを着てきたのだ。
ほっそりカッコ良く写りたかったのに、残念。

山梨に越してきてから、ますます太めになってしまった。
この前健康診断をした時、低い身長が・・・また低くなった。
その代わり体重と腹囲が、ドーンと大きくなった。





関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 20時07分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

お早うございます!
朝一番で、笑わせてもらいました。それだけ身体を動かしていらっしゃれば
食事もさぞ、美味しいでしょうね!
私はとても少食ですけれど、ちっとも痩せませんよ。自称ハイブリットと
よんでいます。それにすぐお腹まわりが・・・・。身長も二センチくらい
詰まりました。パンツの股下がそれだけ、短くなりましたよ。ナゼ足が??

| **ばーばら** | 2011/12/01 09:36 | URL |

少食のばーばらさんが羨ましい。
私は食を細くすれば成果は出ますが、食いしん坊にはそれが出来ない。
分かっていても、満腹になるまで食べてしまう。
保健婦さんに「腹八分目に・・・。」と。

私の身長、本当にチビですよ。
150㎝に全然届かない、145㎝からまた低くなり、頭がどんどん地面に近くなる。
長生きしたらどうなるか、横に広がる・・・・地面に這う。
ニュースになりそう、そんなに長生きしない?
憎まれっ子(婆)・・・・。
どんなでも元気だったら、長生きしたいけど。

| タロウの母 | 2011/12/01 10:56 | URL |

え~?そんなに小柄の方なんですか?山で泊まる時は、重くて大きな荷物を
背負うのでしょう?凄いです!!
私は若い時は163センチありましたが、うどの大木の標本のような大女。
小柄なひとが、羨ましくてなりませんでした。

(私は、自分でトイレに行けなくなる前に、死にたいと思ってます。)

| **ばーばら** | 2011/12/01 14:49 | URL |

わッ、10㎝欲しい、5㎝でも良い。
いつも心の中でそう思っていましたよ。
若い頃、電車に乗って嫌だった事。
吊り皮・網棚に手が届か・・・・。
満員電車に乗ると、顔のやり場が無い。
どっちを向いても胸・背中にビタッと・・・。

今は電車に乗る事は殆ど無いので、大丈夫ですが。

| タロウの母 | 2011/12/01 16:33 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/195-ede933a3

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ