前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ひとり言

6-5gDSCN8121.jpg
 頭の軽~い3人が行く・・・要注意!!


5日に親子3人で西沢渓谷を楽しんだ。
山梨に越して来なければ、絶対と云っていいほど無かっただろう。
娘は歩く事は好きな方で、若い頃一緒に登った事がある。
息子とは大菩薩が初めてで、今日は2回目。

今日は渓谷と紅葉の美しさを楽しんだが、山はもっと楽しい。
楽しい? 苦しいと言う人もいる。
苦しさも、楽しさ・喜びの内・・・・のような気がする。

私は年々体力は落ちて行くだろう、落ちて行く。
ヨボヨボのお婆さんになった時、
親子で山に登れたら、幸せだなぁ~。
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 20時03分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

仲良し親子さんですね。
子供が家庭を持ち、孫ができたりするとそのような機会は、滅多にありません。
たまの観光も夫と二人では、それほどでもないのに、子供たちと一緒だと
楽しく感じられます。母親って、そんなものなのでしょうか?

| **ばーばら** | 2011/11/16 10:31 | URL |

同感、そうです。
家はまだ孫が居ませんので、今が一番自由な時間が有るかな、と思います。

| タロウの母 | 2011/11/16 21:47 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/181-f8a81eab

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ