前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

父の23回忌

父が亡くなってから23年、其の後母は一人暮らしで頑張ってきた。
母の頑張りの目的になっていたのが、父の法要を行う事。
今日、暖かな日に、父の思い出話をしながら、楽しい一時を過ごした。

6-5gRIMG0857-1.jpg



朝、高速道路を東京に向け走る車のバックミラーに真っ白な富士山。
青空に美しかった。

来週は何処か山にいきたいな。


6-5gDSC02368-1_20111114001753.jpg

関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時55分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

アラッ!偶然にもタロウの母さんも、関東へいらしてたんですか?。
お父様がお亡くなりになって23年ですか。お若くて亡くなられ、
お母様はお一人で気丈に生きていらしたのですね。
昔の女性は強かった!!

| **ばーばら** | 2011/11/13 22:43 | URL |

ばーばら様
山梨を通過して、お孫さんの所へ行かれ幸せな時間を過ごされたのですね。ギュッと抱っこして、可愛い・可愛い!!

母は東京の足立区に下ります。
父は78歳で亡くなり、母は68歳(父とは10歳違い)でした。私もソロソロその年齢になってきてますね。



| タロウの母 | 2011/11/14 01:00 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/177-cb10350b

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ