前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

やっぱりバーベキュー

4日の晩から娘夫婦・友達夫婦と赤ちゃん・息子が泊りに来た。
5日、私は娘・息子と3人で紅葉の西沢渓谷へ。

午後からは定番のバーベキュー、先ずは炭熾しから。
庭の真ん中で始めたら、小雨がパラパラ。
家の軒下に移動し、ジュージュー。

6-5gDSC_1309_20111107234925.jpg

いつもはタロウの父・母だけなので、野菜が多い。
今日は肉・肉・さらに肉・・・・。
まずは鳥から、手羽先、コリコリの軟骨、美味しいね。
畑から頂いたトウモロコシ、お醤油を付け・・・・
柔らかくて甘くて、最高だね。

6-5gDSC_1304-1.jpg

牛肉とエビが、「出番はまだかな?」と待ってるよ。

前に作った辛~い南蛮味噌、娘・友達共に「美味しい!」
良かった、種を蒔き作った甲斐が有ったよ。
辛すぎのは全部持って行って食べてもらう。


   後日、娘から「他の友達にも分けたら評判良い。」
   畑にまだ沢山あるので、霜にあたらないうちに又作るか。
   お砂糖を控えた激辛を!!


関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時48分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/175-94d177d9

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ