前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ピンクのアサガオ?

6-5gRIMG0725-1.jpg


朝の恒例、アサガオの花を数えるタロウの父。
「ピンクのアサガオが咲いたよ!」

そんな筈はない?
「違うよ、青から紫になって、ピンクになって萎んでいくんだよ。」

あまりに綺麗なピンクの儘なので、勘違い。
葉が少し枯れてきたが、蕾もまだ沢山ある。




6-5gDSC01968.jpg

 タロウはお気に入りの場所で、お気に入りのタライで。
 小屋は飾り物に・・・・。



関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時04分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

タロウ君、盥がお気に入りなんですか?どこが気に入っているのでしょうね。
口がきけたら、是非聞いてみたいですね。
それにしても、お部屋からの眺望が、ありえない!!

| **ばーばら** | 2011/10/31 10:25 | URL |

 

丸くなって寝るので、タライにマットとか毛布を入れると丁度すっぽり囲まれている感じになり、安心するのかしら?
良く分からないです。「お家は? お家!」と云うと、入って丸くなるのでそこが落ち着くみたいです。
部屋からの景色、有難うございます。私の永い間の夢・希望が、朝雨戸を開けた時に、「家・壁で無く山が見える所に引っ越したい。」でしたので、此処の家を見に来た時、気に入り越して来ました。
庭の先に出ると下のお家、裏に行くと上のお家もあり、寂しい所では無いです。

| タロウの母 | 2011/11/01 09:41 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/172-b8977c6a

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ