前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

明日から山

6-5g6-5gRIMG0243-1.jpg
庭より


台風の影響の長雨、各地に大きな被害が出ている。
私の所は比較的静かで、何事もなかった。
やっと天気が晴れて来たので、山に行こう思い山小屋に電話する。

「アルプス林道が通行止めです。」
「大樺沢の橋が流されて・・・・・。」

今朝(9日)から通行できるようになったので、明日から北岳・塩見岳に行く事にした。
大樺沢コースが駄目なので、予定変更で白根御池小屋の方から行く。
晴れならば楽しい山行きになる・・・・・のを願って、明日早いので布団に入る。
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 21時28分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

お気をつけて!
お天気は良さそうですが、山の天気はわかりません・・・
写真、コメント楽しみにしています。

| toraの母 | 2011/09/10 19:12 | URL |

4日間とも天気に恵まれ、最高の山登りを楽しんできました。
山の景色・御来光・花・雷鳥・・・、こんなに恵まれるのも珍しい事だよね。

| タロウの母 | 2011/09/14 18:26 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/143-9f518582

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ