前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

可愛いお泊り客

今日は可愛いお泊り客が来てくれました。

タロウの父・母には未だ孫はいませんが、きょうの可愛いお泊り客は
タロウの父を「おじいちゃん、おじいちゃん。」と呼んで・・・・・
膝に抱っこして、良い感じ・・・・。

思いっきり水遊び・・・・お母さん、着替え沢山持ってきた?
畑に行って、トウモロコシ・キュウリ・トマト・ピーマンの収穫

畑でとれた小玉スイカ、美味しかったね。
「おかわりちょうだい。」
「ゴメン、終わり。」
今度は、大きいのにするからね。


タロウはタライが気に行って、小屋は空き家状態
小屋を占領したのは、だあ~れ。
タロウの小屋の前に立ってじっと中を観ている・・・・
自分からノコノコ小屋の中に入って
すっぽり良い感じにおさまって
中から庭を眺めて、どんな感じ?

今度来た時も入ってくれるかな?
(それは無いね、きっと。 大きくなるから入れないよね。)

6-5gRIMG0252.jpg 見事に皆横になってるね

6-5gRIMG0253.jpg トマトかな?

6-5gRIMG0254.jpg 袋の中はトウモロコシ

6-5gRIMG0256.jpg キュウリ・ピーマン

 お兄ちゃん組が野菜をきれいに洗い


皆、畑が大好き。
今のシーズンは収穫するものが有るから、楽しいね。
又、遊びに来てね。
関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時43分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

何狩りの仕掛けかしら(笑)

今年は楽しい収穫祭になって良かったですね。
焼きとうもろこし食べたいな~

| toraの母 | 2011/08/07 06:37 | URL |

子供たちの思いっきりの笑顔
「キャーキャー」という歓声
バケツの写真を観ると楽しくなるよ。

| タロウの母 | 2011/08/08 01:03 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/123-7db5ba34

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ