前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

大法師さくら祭り2日目

昨日に続き、大法師さくら祭り会場でひろくんの募金活動を行う。
午前中は時折強い雨が降り、今日は駄目かな・・・と思ったりした。

IMG_20170409_145419.jpg

雨が降ってても、傘をさして桜を見に来るお客さんは後を絶たない。
タロウの父と母も、花見を兼ねながらの街頭募金となった。

IMG_20170408_154150.jpg

天候は悪かったが、雲間から富士山が見えてきた。

IMG_20170409_134745.jpg

募金活動の合間に屋上に登って景色を楽しむが、残念富士山は隠れてしまった。

 IMG_20170409_163303.jpg

「平和の塔」の向こうに、富士山が見えるのだが・・・・。

IMG_20170409_163443.jpg

甲府盆地の眺め、八ケ岳も見える筈・・・・。

IMG_20170409_163211.jpg

ひろくんを救う会の旗と、大法師さくら祭りの旗が同じ色で一体化して・・。

IMG_20170409_163732.jpg

今回、ひろくんの街頭募金をさせて頂く為に初めてきた大法師さくら祭り。
2000本の桜が咲き、隅々まで管理が行き届いていてとても気持よく感じた。
ゴミは勿論、器なども、常に見回っていて、何処も綺麗になっている。
入口の係の方から始まり、大勢の誘導の方々が皆さんとても感じが良い。
富士川町役場の方や、実行委員の方々には、大変お世話になり感謝です。

来年も此処、大法師さくら祭りにお花見に来たいと強くおもった。
一日をかけてゆっくりとして、ライトアップされる夜桜も愉しみたいね。


関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 22時55分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

いつもありがとうございます

素晴らしい桜ですね、2日間続けてありがとうございました。

先日TXおおたかの森駅での募金活動の終わりに、偶然通りかかられたのですね。
似てらっしゃるけど・・・と思いつつ後片付けをしてしまい、帰りに電車で兄に聞きました。
あとでお嫁さんのお母様でもあるTさんにメールを入れましたら、
「予定はあるとは聞いていたけれど、偶然でびっくり」との事でした。
ご挨拶できず残念でした。いつも募金活動をご主人様とありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

| hikari | 2017/04/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

hikari  様

有難うございます。
内心、おおたかの森で何方にお会い出来るかと、楽しみにして行きました。
降り立った時に、社長の後ろ姿が見えて嬉しくなりました。
変わらず優しい笑顔にお会い出来て、ひろくんに感謝です。
帰りにはTさんとも会えて、会社に居たときには皆さんには本当にお世話になったのです。
山梨は、桃畑の花で一面ピンクに染まっています。
ひろくんの心臓移植の手術が済みましたら、是非皆さんで山梨にいらして下さい。

| タロウの母 | 2017/04/14 00:18 | URL |















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/1009-ca27d7ca

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ