前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

良い場所に・・・

今日は笹一・酒遊館さんへ、募金箱の集金に伺った。
レジの所に、ひろくんの可愛い募金箱が置いてあった。

IMG_20170227_155913.jpg

皆さんの優しい気持ちの表れ、募金に協力有難うございました。
その後の楽しみは、どのお酒が美味しいかな?

IMG_20170227_155929.jpg

皆さんは試飲して「美味しい、これも飲みやすい。」などと・・。
タロウの母は、試飲したいけど飲酒運転になってしまうので我慢。
小さいサイズのを、2種類買って来ましたョ。

IMG_20170227_155952.jpg

誰もが目を向ける場所、タロウの母も立ち止まって見入ってしまった。
本物の人かと・・・・、良く出来ていますね。

IMG_20170227_160011.jpg

その横には、見慣れたひろくんの大きなポスターが有りました。
どっちが目立つかな? ひろくん負けてないね。
酒遊館さんの、ひろくんへの温かい気持ちが伝わってきます。



関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 21時47分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/1003-54a8cc43

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ