前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

日常の一コマ

庭でナナちゃんが、ママとバトミントンで遊んでいる。
傍には、弟のレオ君が眺めている。

IMG_20170224_142739.jpg

どこでも見られる情景・・・・。


IMG_20170224_142706.jpg

何気ない姉弟の姿を見るにつけ、ひろくんの事を思う。
お兄ちゃんの事を思う。
お父さん・お母さんの事を思う。
タロウの父・母と同じ、お祖父さん・お祖母さんの事を思う。

普通の家族の生活が出来るようにと、頑張っている「ひろくんを救う会」
タロウの母は、セブンイレブンの店舗を回ってポスターを貼って頂けるようにと・・・。

その帰りには、つぐら舎さんへよりちょっと一休み。
甘すぎるのは嫌・・・、とても美味しかったいちごパフェ。

IMG_20170225_162432.jpg

IMG_20170225_170436.jpg

ひろくんの募金箱が、入口に有ります。

IMG_20170225_170449.jpg

つぐら舎さんから続く、ブドウ棚の下で行われる「つぐら市」。
3月19日のつぐら市で、ひろくんの募金活動をさせて頂けることになりました。



関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 15時43分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/1002-93bb3154

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ