前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

ご支援・ご協力を・・・

19日に甲府空中市「ソライチ」でひろくんの募金活動を行った。
タロウの父と二人で行う予定だったが、インフルエンザだってサ!!

IMG_20170219_140914.jpg

タロウの母の周りは、ひろくんの可愛い笑顔のパネルが並んだよ。

IMG_20170219_133603.jpg

隣には、東日本大震災の支援を行っている人たちのお店。
「めんどくしぇ おのくん」が、沢山並んでいますよ。
忘れることなく、支援・ボランティア活動を続けているそうです。
皆さんも「おのくん」の里親になって、宮城県東松島を支援しましょう!!

IMG_20170220_103755.jpg

帰りに寄ったのは、アウトドアショップ エルクさんです。

IMG_20170219_175600.jpg

ひろくんの募金箱が置いてありますよ。
「ひろくんに心臓移植を」の募金に協力をは、今すぐに・・・!!
ひろくんには時間が有りません、お願い致します。


関連記事
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 21時52分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yamatohana.blog27.fc2.com/tb.php/1001-f26765a3

前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ