2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

清々しい景色

山からの景色は、とても清々しい。
気分も、とても清々しい。

DSC00292_20170601000734965.jpg

昨日、久しぶりに山に登った。
山を楽しめる、嬉しく感謝の気持ちです。

DSC00299_20170601000734040.jpg

ひろくんの手術が、無事に済んだ。
もうすこしでお兄ちゃんとも、一緒に生活できるね。

DSC00300.jpg

お兄ちゃんも、お母さんに思いっきり甘えて良いよね。
兄弟喧嘩も、いいよね。

DSC00333_201706010007336ed.jpg

普通の家族の生活、それが一番の幸せと・・。
タロウの母も、この歳になって改めて感じた。

DSC00356_20170601000732034.jpg

タロウの母の、普通の生活とは・・・山を楽しむ。
お婆なので、登れる山がだんだん少なくなり、熊出没も・・・。
これからは、高山植物の花が綺麗に咲くので行きたいね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時46分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャーマンアイリス

庭のジャーマンアイリス、綺麗な花が咲いた。

IMG_20170524_160058.jpg

いろんな色が有るからと、株分けして頂いて植えた。

IMG_20170524_160007.jpg

どんな色が咲くかと楽しみ・・・、淡いピンク色、青紫と咲いた。

IMG_20170522_174752.jpg

白に黄色い縁どりがお洒落、嬉しいね。

IMG_20170524_160020.jpg

大事にして、増やしていきたいね。

IMG_20170522_174559.jpg

これは茨城から持って来たもの、庭の彼方此方に沢山咲いている。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 田舎暮らしあれこれ | 23時36分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |